エゾウコギと健康

エゾウコギと健康にいいこと、いつまでも若くはつらつとしていたいから、アンチエイジング情報など、その他身体にいいことや耳寄り情報を紹介します!


  1. |
  2. スポンサー広告

毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法

毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法

私はたった3日間で便秘を克服することができたのですから。
さらに続けること1ヶ月。

吹き出物だらけだった私の顔は、ウソのようにツルツルに・・・
しかも3キロも体重が減り、気づかないうちにダイエットにも成功していたのです。

はずかしいですが、当時の私の体重は59キロ、それが今では46キロ(6ヶ月間で)
13キロもダイエットしました。
それも少しづつ体重が減っていくので、全く無理なく、知らないうちに健康的にスリム
になったのです。 


先生はそんな私を見て、言いました。

 「ほらね。すぐにキレイになると思っていたわ。
  それに明るくなった」と。


便秘を克服したことで、性格まで明るくなっていたんですね。

便秘でつらかったころは、いつも頭の片隅に「ウンチ」がでないことが
ひっかかっていて、イライラしていたんです。
それが表情をこわばらせ、明るさを失っていたんだと思います。


真実はとてもシンプルなものだったのです。


29年間私は一体なにをしてきたのでしょう。



便秘薬を追いかけ、腸内洗浄にたより、健康グッズを買いあさり、
いくらお金をつかってきたのでしょうか。

今考えると、なんと無駄なこと、
そして身体に悪いことの繰り返しをしていたのでしょうか。


あなたの腸は知っている


あなたはいつから便秘に悩まされるようになってしまいましたか?

腸になんらかの障害がある人以外は、生まれた時から便秘の人はいません。
それが日々の食事や生活習慣によって、変化していくのです。
そして便秘にもつながっていきます。



「ウンチ」がでなくて苦しい・・・
ポッコリしたお腹で、見た目が悪い・・・
イライラする・・・
もちろん、これも大切なことがらです。


でも、もっと恐ろしい大腸ガンの一因が、
便秘にあることはご存知の人も多いでしょう。


さらに大腸ガンだけでなく、
便秘が原因で全身にガン細胞ができる危険性があるとご存知でしたか?

便秘の人は便のなかの未消化物が、腐敗、発酵して毒素となります。
この毒素が腸壁の細胞内の遺伝子に変化をおこさせポリープを作ります。

これが大腸ガンになっていくのですが、それだけにとどまりません。
この毒素は血液にはこばれ全身をかけめぐり、さまざまな影響を与えてしまいます。

すぐに分かるのは、肌荒れや吹き出物ですね。

でも目に見えない身体の中では、全身にはこばれた毒素が細胞内の遺伝子をキズつけて
しまうと、最悪の場合さまざまなガンになってしまうんです。


腸に悪いことは全身にとっても悪いことなのです。


腸は、私たちが思っている以上にたいせつな臓器。
単なる便秘とはとうていあなどれないのです。


自分の「腸」が見えないことをいいことに、安易に薬に頼っていた私がいました。


あなたには、私のような身体をいじめるような失敗をもうして欲しくないのです。

便秘を克服するというよりも、健康な身体を手に入れると考えてください。
 
身体は正直です。あなたにちゃんと応えてくれますよ。

続きはこちらです
  1. |
  2. 便秘解消法

スポンサードリンク



スポンサードリンク




FC2Ad

