エゾウコギと健康

エゾウコギと健康にいいこと、いつまでも若くはつらつとしていたいから、アンチエイジング情報など、その他身体にいいことや耳寄り情報を紹介します!


  1. |
  2. スポンサー広告

遼くんウッズの“奇跡”再現だ!

R.シュトラウス:家庭交響曲 / 小泉和裕
 三井住友VISA太平洋マスターズ(スポニチ後援、8日開幕、静岡・太平洋C御殿場C)に出場する石川遼(16=東京・杉並学院高1年)が5日、会場で通算5度目のラウンドを行った。3試合ぶりの予選通過が目標の今大会だが、同コースでタイガー・ウッズが見せた“ミラクル・チップインイーグル”再現にも意欲を見せた。

 18番パー5のグリーン右脇にある10センチ四方の記念プレート。スーパーショットを称えるモニュメントが石川の闘志をかき立てた。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ
「つま先上がりで左足下がりのすごく難しいライ。そこで思い通りの球が打てるのは相当な練習量だと思う」

 01年11月の国別対抗戦のW杯。ウッズは最終ホールのチップインイーグルで米国チームをプレーオフに導いた。石川は小学生のころにテレビで見た記憶があり「18番は(2オンして)イーグルを取りたいけど、あそこから打ってみたい気持ちもあります」と話した。

 一般ゴルファーが何人もトライするため、芝生がはげてしまったこともあるという名物スポット...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
キンダーシュピールアニマルトレイン
  1. |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポンサードリンク



スポンサードリンク




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkotyomei.blog33.fc2.com/tb.php/3-acc99ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

