エゾウコギと健康

エゾウコギと健康にいいこと、いつまでも若くはつらつとしていたいから、アンチエイジング情報など、その他身体にいいことや耳寄り情報を紹介します!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. |
  2. スポンサー広告

足裏マッサージ元祖「漢方洲」、次は「おへそ美容」か

48時間全品ポイント10倍!!〓【ペルーの秘宝 マカ粒】〓(3個セット・3ヶ月分)【10周年セール...
中国でのフランチャイズビジネス(7)-内田俊彦

 いまや大人気の足裏マッサージ、その起源は3千年も前の中国漢方、東洋医学です。内臓に繋がる足裏のツボを刺激して病を治す東洋医学の極意を「足裏マッサージ」として世の中に知らしめたのは、他ならぬ「漢方洲」です。同社は足裏マッサージの元祖として今も弛まず研究を続けています。

 足裏マッサージの提唱者は中国医学会の著名医師である黄永茂氏。同氏は「漢方洲」の取締役として、同社の社長を務める黄勝中国医学鍼灸師とともに親子で研究に専念しています。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
情報ASPのインフォトップ
足裏マッサージを世に出した「漢方洲」の次なる商品は「へそ美容」。洗浄したおへそから漢方の栄養素を体内に100%吸収させる方法で、安全、且つ美容効果の高い方法です。ニキビ、肌、ダイエット、胃腸、婦人病などに特に効果があるということです。

◆「漢方洲・足裏マッサージ」の足跡

 1984年、後の「漢方洲」の原点となる外国人向け漢方診療所を北京飯店に構え、1993年には京倫飯店に漢方治療、鍼灸、足裏、気功、茶療法の保健センターをオープン、体験した多くの外国人から称賛を受けました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
レンジで楽うま!クック&キープボウル3個セット
  1. |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポンサードリンク



スポンサードリンク




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenkotyomei.blog33.fc2.com/tb.php/6-b5a58d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。